
  • --/--/--(--) --:--:--


移転しました

  • 2009/08/13(木) 22:41:48

どうも、サボりすぎのりひとです^^^


って、タダサボってたわけじゃないですよー!!!



ブログ移転しました★




って言っても仮OPENみたいなものなんですが。
BLOGサイトにする第一歩という事で。
あ、りひとの気持ち悪い画像があるんで、見たくない人は見ないで下さいね。


って事で、新しいBLOGで会いましょう!



「Guild Diary」今まで有難う御座いました!


http://supernova0425.blog62.fc2.com/
↑新しいBLOGです^^


またもや・・!

  • 2009/07/08(水) 21:53:13

ムハーァァァ

またもや放☆置\(^O^)/

って、このblogあんまり見てる人居ないだろうから大丈夫だと思うけど^^
見てたらすげぇぇwww


今日はレディースディという事で映画見てきました!



「天使と悪魔」



もうね、メッチャ面白かった!!!!
キリスト教の背景とかすげー好きだから見入ってたぜww
トム・ハンクスってダヴィンチコートから推理系俳優になったよね。
カッコ良かった(*´V`*)ニマニマ

あーイタリア、ヴァチカン行きたい!!!
って事で、オカンと今年か来年旅行するぜー!!!!
計画立てないと。



あぁぁぁぁ20日まで時間が無い!!!!
カミナ&千両(新衣装)頑張って用意しないと!!!!!
愛で乗り切るぜ!
それが俺達グレン団\(^O^)/


一応コスプレblogなんで高杉貼っておく^^

ta

相変わらずです^^

  • 2009/06/12(金) 22:22:46

どうも^^

相変わらず脳内グレンラガン祭り開催中\(^O^)/\(^O^)/


あーあーあーあーあー好きすぎてまた色々買っちゃったwww

・グレンラガンDVD全巻
・グレンラガン ベストサウンド

ムフフ。あひゃーヲタクってコレだからお金なくなるんだねww
ま、頑張って稼ぐぜー!!!!!



んで、7月のグレラガコスですが・・カミナ・・。
出来るか超不安だ・・。
とりま、愛だけは十分あるんで頑張るけど・・!

衣装が思うようなの売ってないんよねー。
とりま、オクで安いの買って、マントは自分で作ろうと思います。
ガッツリ広がるのが欲しいから。
理想のあったんやが、合皮ってイメージじゃないねんよね。

刺青もタトゥー自分で作りますか。
コレも大変やけど頑張る・・・!!!!!

とりま、愛故に頑張ります・・・!
・・・ウィッグも不安だ・・。

あーもう。好きすぎてこの熱い思いをどうしたら良いですか。
だれかおせーてー!!!

熱くたぎるッッ!!!!

  • 2009/06/07(日) 22:10:41

うはぁぁぁ

ちょ、実は今まで生きてきた中で一番
ダイエットを頑張ってるんです、今。

ダイエットとしてやっている事・・・

・朝ごはん・・春雨スープ、ヨーグルト
 昼ごはん・・バイトだとお弁当、普段はカップヌードルlightだけ
 晩ごはん・・普段より少なめ
・1日30分以上Wii Fitで運動(最近は1日50分くらい)
・たまに駅から自宅まで歩く(上り坂約25分)
・風呂の前か後に筋トレ

をやってきたんですよ。1週間ちょっと。
ちょ、3日坊主なりひとには凄い事!!!(自慢する事じゃない)

だから少しずつ体重減ってたのに・・・
我慢できませんでした。

お や つ 食 べ て 体 重 増 え た (T△T)

今までの努力がぁぁぁぁorz
まぁ、胃にある分の重さだと思うけど・・。
ちょ、また明日から頑張ります。。オラ頑張る!!!


そ し て !!!

1個前の日記に書いた、グレラガグッツ^^
gr
 
写メは携帯日記から^^
・グレラガキャラソン
・映画グレンラガン紅蓮篇DVD 完全生産版
・一番くじフィギュア


た ぎ る ッッ(*´V`*)ニマニマ


ちょ、萌えすぎて死にそう。
フィギュア超可愛いんだよぉぉぉ!
CDも最初は「ん?」って思ったけど今は毎日聞いてる^^

実はもう1つ買ったんやが・・
それはまた後日ww
それもたぎるんだぜ!!!!!!


あーあーあーあーあーグレラガコスがマジしたい。
カミナにシモンにニアに・・。
とりあえずこの2つはしたい!!!!!
頑張ってダイエットします!

最近の萌え

  • 2009/06/01(月) 20:44:19

ムフー。

コップレ以外にも更新していかんとね。
大分日にちは経ちましたが、先月の25日にサトシさんと
天元突破グレンラガンの映画見てきました。




もうね、ネ申 す ぎ る 。・゜・(⊃Д`)・゜・。




見に行ってからと言うもの、脳内グレラガ祭り開催中\(^O^)/
勢いで、映画の主題歌CD買って毎日聞いてる。
また、コレが良い曲なのよ!!!!!
シモンがニアに対しての言葉のうた。
あー何度聞いても泣きそう。

そして、グレラガグッツをちまちまと買っておりますwww
グレラガ紅蓮篇の完全生産限定版注文^^
フィギュア\(^O^)/
また届いたら載せますwww


あーグレラガコスしたいけど、好きすぎて出来ん。
でもコップレしたいー。
カミナとかシモンとかニアとかやりたいよー。
誰か一緒にやってくれー・・・。と言ってみる^^

とりあえず、この熱い思いをどうにかしたいものですね。


